私物 2023 AW - 展示会を終えて

“ SHIBUTSU 2023 / AW COLLECTION : other side “が終了しました。

 

来ていただいた方、気にしていただいた方、ありがとうございました。

制作について説明をしたりするのどれくらいぶりだろう…お膳立てしたのはもちろん僕なんですが、将来どうなっていきたいとか明確なビジョンがあるわけではなく、具体的にTシャツや印刷でやりたいことはたくさんあるけど…なんだか恥ずかしくて黙々と淡々と服の解説をしてしまう。
 
前回の展示用に作ったTシャツの試作1着目の写真を見ている。自由で動きがある、固くないし、狂気もあるし、優しさもある、引いてみたら一目瞭然、弱さに近い光を感じる。心持ちをもっと大きく持たなければいけない。
SAME SAME BUT DIFFERENT.
 
見えてくるものがある。
神は細部に宿らない