" SHIBUTSU 2022 / SS COLLECTION : another side "

ものごとって、みんなとてもあいまいなのよ。

まさにそのことが、わたしを安心させるんだけどもね。

ムーミン谷の冬 より]

 

" SHIBUTSU 2022 / SS COLLECTION : another side " 無事に終了しました。

灼熱の中、来ていただいた皆さん、気にしていただいた皆さん、どうもありがとうございました。おそらく今年一番といっていいほどの猛暑だったのではないでしょうか。また涼しいタイミングでやりたいと思います。

 

どんなビジョンがあってどうなりたいのかというのは明確に無くて、具体的にTシャツでしたいことはたくさんあるのだけど。いや、逆鱗とまでは言いませんが…むう。と考え込んでしまいます。

 

とてつもなくわかりにくいことをしているのは重々承知ですが、それはTシャツっていう分かり易い土台の上だからいいのではないかと思っています。どんな気難しくなっても、たかが、Tシャツだし!そんな気持ちも忘れたくないし、でもそんなことを言いながらやっぱり大事にしたいですが。。すべての気持ちを手放したくない。実に6年ぶりに私物での発表でしたが、ほんとにやってよかったです。伝えたいことはすべては伝えられなかったけど、Tシャツを通して伝わることを願っています。

 

same same but different

同じだけど違う。